このページの先頭です

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ

一華 studio紹介☆

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ゴールデンウィークも後半戦に入りましたね!
ご家族、お友達とみんなでお出かけしたりと

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしだったのではないでしょうか?(^^)
お仕事だった方は、本当にご苦労様でした♪

連休が明け、梅雨の始まりかと思うような

日々が続いておりますが、

一華では毎週楽しく前撮り撮影会を開催しています!

スタジオには明るくて

広々としたガーデンが設備されています。

こちらの周辺地域では、

すごく広い大型スタジオになっております(o^^o)
鮮やかな緑と花に囲まれたシーンや、

振袖の撮影でこそ、

活きる日本庭園の空間などがございます♪

梅雨のこの時期に前撮りをお考えの方は、

雨が降ったらガーデンの撮影はどうなるの?

と心配になられるかと思います、、、が!

ご心配はいりません!

雨が降ったら雨の日ならではの、

普段お撮りしないような撮影をさせていただいております。
もし雨が降ってもご心配なさらず、

ちょっと貴重な体験ができるかも?

と楽しみにしていてください(^O^)♪

夏は日焼けが気になるかと思いますので、

天候を気にせず、

ぜひこの機会にご予約お待ちしております♩

また、晴れでも雨でもスタジオ屋内には

たくさんのシーンをご用意しております!

お嬢様お一人の撮影はもちろん、

ご家族様との撮影にも最適な窓から光が差し込む空間です。

こちらのシーンでは王道の型物のお写真もお撮りしています。

お振袖姿が1番綺麗に見える立ち方などをさせて頂いております。

シャンデリアが付いていて

アンティークな落ち着いた空間のシーンです。

こちらでは、成人式ならではの

ショールをつけたお写真などもお撮りしています。

背景やインテリア、ドライフラワーなど白で統一されていて、

女の子が好きな空間になっています。

ふんわりとした可愛らしいシーンで、

お嬢様の笑顔が引き立ちます♪

振袖姿がより一層美しく表現される畳のシーンです。

お袖を広げるので迫力があり、

高貴な雰囲気に溢れる空間になっています。

窓から差し込む自然光が

お嬢様をパッと明るくさせる空間です。

色とりどりの花々や

赤レンガの壁が独特の雰囲気を作り出します♪

奥行きのある大階段!
階段の高低差を使って

見上げるように撮影することができます。

アンティークのインテリアや小物と、

空間一面に広がるドライフラワーのシーン。

落ち着いた雰囲気の空間でニュアンスっぽく表現されます。

和と洋の趣きがあるスタジオで、

お嬢様の一生に一度の

前撮り撮影をお手伝いさせていただいています!
撮影に慣れていないお嬢様が

ほとんどで最初は緊張されるかと思いますが、

徐々にお嬢様の笑顔を引き出せるように、

またリラックスしていただけるように

スタッフも一緒になって

楽しく撮影していますのでご安心くださいね♩
毎度毎度、

お嬢様の笑顔に

スタッフ一同とても癒されております♡笑

撮影会が終わった後、

もうあとは、成人式当日にしか振袖を着れないなんて、、

というお嬢様のお声もいただいていて、

撮影会にとても満足していただいております!

嬉しい限りです♡

そして、まだまだこれから新しいシーンを製作中です!!
一華のスタッフ同士アイディアを出し合い、

お客様に喜んでいただけるシーンを

考えておりますのでぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)

乞うご期待を★☆

お振袖をまだお考えのお嬢様、

まずは、お振袖のご来店のお嬢様、

こちらから →  ご予約  ← をお待ちしております♪