このページの先頭です

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ

一華からごあいさつ

皆様、はじめまして。

京都・八幡に新しくオープンする、一華です。「いちか」と読みます。

地域のお客様の二十歳の記念日のお手伝いができればと、

着物専門店の「京都まるなか」が新しくはじめた振袖専門ショップです。

京都まるなかは創業から112周年を迎える老舗の着物専門店。

これまでずっと和文化、着物を通じてたくさんのお客様の人生の節目に関わらせていただいてきました。

二十歳の振袖は、とても奥が深く、着用するお嬢様だけでなく親御様やご祖父母様にとっても大切な晴れ着だと思います。

そんなご家族の愛情が込められた着物。

特別な装いだからこそ、じっくり選び、納得のゆく1枚を見つけたいですよね。

着物は合わせる帯、細々した可愛らしい小物によって、コーディネートはさまざまなイメージで楽しんでいただくことができます。

最近では、トレンドを重視したスタイリングにご興味のあるお嬢様も増えてきています。

わたしたち一華は、親御様、お嬢様両方の視点から

最も気に入る振袖姿をつくりあげるお手伝いがしたいと考えます。

そのためにたくさんの振袖をご用意して、着物の専門知識とコーディネートスキルを持ったフタッフがお手伝いさせていただきます。

これから振袖を選びたいとご予定の方、ぜひ、一華の振袖を一度ご覧いただければと思います。

こちらの一華ホームページでは、振袖をご検討中の方にとって参考になる情報、

また、一華のプラン詳細や前撮り撮影スタジオのご紹介をしております。

最新イベント情報なども随時発信いたしますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

・+・+・+・

一華の豊富な振袖ラインナップと前撮り撮影で、最高の成人式・二十歳の記念をお手伝いいたします。

八幡市・宇治市・城陽市・枚方市・京田辺市・久御山市・井出町・宇治田原町・大山崎町・伏見区・精華町の皆様におすすめの振袖ショップ兼フォトスタジオです。


**振袖コレクションギャラリー**

たくさんのおしゃれな最新振袖をご紹介しています!


**振袖プラン**

レンタル購入お母様の振袖リメイク 

ご希望をお気軽にご相談ください。


◆◆感染症拡大防止対策を徹底しております◆◆

スタッフの健康管理、定期的な消毒作業、店内の換気を行なっております。

ご予約は人数を限定し、ゆったりとご安心して振袖選びができるように努めております。


・+・+・+・